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MAツールでリピート率向上させる施策

休眠リストをあきらめないでください!

顧客があなたのwebサイトから一度購入し、たとえ商品を気に入ったとしても再び購入する保証はありません。
B2Ceコマースビジネスでは、初めての顧客が2回目の注文をする可能性は一般的に30~35%にすぎません。

顧客は常に競合他社の新しいキャンペーンに触れ興味を持ちます。そして時間がたつにつれあなたのことを忘れます。

休眠顧客を再びアクティブに変えましょう!

MAツールでの顧客との定期的なコミュニケーションをとるのはとても簡単な方法です。
最初の購入からスケジュールされたトリガーによって定期的に接触します。または最後のwebアクセスから30日~50日間アクセスのない顧客だけを抽出してwebサイトへ促す魅力的なコンテンツを提供します。またはクーポンや割引、セール情報で再び興味そそり、あなたの存在を忘れさせません。

育成が必要な顧客を可視化する!

MAツールのスコアリング機能で自動的付与された点数の低いリードを抽出し、育成が必要なリストを可視化します。
ターゲティングがスムーズになりメールコンテンツを改善にも役立てます。

休眠リストのマネジメントのご相談、MAに関するご相談は下記へお問い合わせください。

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