AIチャットボット
1. 誰でも・簡単に利用スタート


自社のHPやランディングページにHTMLコードを埋め込むだけで利用開始!チャットボットのデザインテンプレートも多数用意しているので、自社のブランディングに沿ったデザインが簡単にできます。
2. 問い合わせ対応を自動化


事前に質問・回答事項を用意しておく「FAQ型」とライブ形式でオペレーターがチャットで対応する「ライブ型」の二種類を用意。
HPからの問い合わせを一つひとつ対応していた従来の手法から一転、チャットボットでこの作業を自動化することで、
業務効率の向上はもちろんのことより精度の高い問い合わせ対応が実現できます。
3. 対応ログをデータ化


チャットボットとのやり取りはすべてログデータとして記録。
お客様はどんな疑問点を持っているのか、どの製品に興味があるのか、その行動履歴を確認することで
顧客ひとりひとりのニーズに沿った提案ができるようになります。