マーケティングオートメーションツール「Markefanのweb分析」機能を紹介します。
自社のwebサイトにMarkefan発行のアカウント専用タグを埋め込みます。
そうするとweb分析が可能になります。

通常のアナリティクス分析はもちろん登録リードのアクティブ分析が可能となります。

web分析だけではなく
オートメーション設定としてメールマーケティングにも活用します。
コンバージョン設定の対象にwebを指示します。

そしてWEBサイトのどのページかを選択します。

そして期間を選択しコンバージョンを設定します。
これは指定した期間内に指定したページを閲覧したリードに対してアプローチするための設定になります。
1週間内にTOPページを2回閲覧したリードにキャンペーンメールを配信するというような配信方法
または月に3回以上WEBサイトの料金表ページを閲覧したリードに対してキャンペーンメールを配信する
など
webサイトとコンバージョン設定を活用したオートメーションが可能となります。