【ライブチャットとは】
チャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。WEB展示会、
オンライン展示会等でご使用いただくことで、よりスピード感を持って顧客対応をすることができます。

MA連携のメリット

MAに登録済みのリードならライブチャット対応した顧客を特定することができ対応履歴がデータで残すことができためニーズに合わせた対応が可能になります。

ライブチャットの設置方法

設置方法はとても簡単です。自社のホームページまたはLP(ランディングページ)に専用タグを埋め込むだけです。
チャットのアイコンやカラーは自社のコンセプトに合うようカスタマイズ可能です。

ライブチャットのメリット

ライブチャットのメリットは顧客の質問に即回答することにあります。FAQチャットボットのように絞り込み型と違って顧客はざっくりとした質問にも対応でき求めている回答ができます。スピード対応で顧客の満足度は高くなります。

ライセンス内容

1ライセンスにつき5ID利用可能です。1つのダッシュボードを5人の担当者で管理できます。
年間契約となります。

サンプルページ

ライブチャットを設置したLP例です。
サンプル(不動産)

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