MA連携チャットボット&ライブチャット

Markefanが提供するチャットボットはFAQチャットとライブチャットの2つの機能を切り替えてご利用頂けます。

 

▶FAQチャットとは
FAQチャットはよくある質問を表示させ顧客に選択して回答を導く、絞り込み型にチャットになります。

▶ライブチャットとは
リアルタイムで顧客とチャット応対ができるシステになります。

▶イメージ

ホームページやLPにチャットシステムを埋め込みサイトを訪問した顧客はFAQかライブチャットどちらか選択することができます。

チャットを使ってみるを選択するとFAQチャット対応で項目を選択していきます。

オペレーターとチャットするを選択するとリアルタイムでチャットが開始されます。↑の例の場合、顧客が内見できますか?とメッセージします。担当者は専用管理画面でそれを確認し、希望日を聞きます。顧客は明日午後は?と返答します。担当者は可能な14:00を提示します。顧客は了承します。内見予約が成立し顧客のお名前と連絡先を確認します。というイメージのやり取りをリアルタイムで顧客とチャット応対が可能になります。

サンプルページ

ライブチャットを設置したLP例です。
サンプル(不動産)

ライブチャットシステムに関するお問い合わせは下記まで

お問い合わせはこちら

オンライン打ち合わせご予約フォームこちら

オンラインミーティングご予約はこちら