リード獲得のためのMAによるランディングページ最適化
デジタルマーケティングに強力なMAツールによる自動化されたランディングページはマーケティング戦略に大きなメリットをもたらし、リードの生成と育成の取り組みを簡単にします。

MAによるランディングページは訪問者がランディングページのフォームに入力すると、その情報自動的にMAに登録されフォローアップメールを自動で送信されます。
自動化されたランディングページは手動タスクを軽減します。
・リード情報を登録
・個別のメールを送信する
・ワークフローの配置
・リードセグメント化
自動化は人的ミスの心配もなく、コア業務に集中する時間を確保できます。

MAによるランディングページの自動化の設定
・MAプラットフォーム内のランディングページビルダーを活用してランディングページを作成する。テンプレートを使用して時間とデザインの効率化できます。
・登録フォームの作成と登録後のシナリオに基づいた自動化設定をする。

テストして機能することを確認します。
テストメールアドレスを使用して、ランディングページをテストします。フォームに記入し、[CTA]ボタンをクリックして、すべてが希望どおりに行われることを確認します。
・サンクスページの確認
・メール受信の確認
・リードのセグメント化の確認
・リンク先のURLの確認
プロセスのいずれかの部分に変更を加えた場合は、フォームを再送信し、すべてが機能するまでテストプロセスを再度実行してください。

MAによるランディングページの自動化マーケティングについて更に詳しく知るには下記までお問い合わせ下さい。
専門家がご提案させて頂きます。

お問い合わせはこちら

オンライン打ち合わせご予約フォームこちら

オンラインミーティングご予約はこちら