MA(マーケティングオートメーション)のメールマーケティングは反復的な人的業務を自動化することで効率化ができること、そしてメールの行動とwebの行動追跡によって配信されるone to oneアプローチです。

通常のメルマガ配信システムのメールマーケティング
同一コンテンツの一斉送信
ステップメールによるメール開封、未開封に配信
スケジュール配信
・毎週月曜日の9:00に配信
・1回目の配信、5日後の配信、10日後の配信

MAのメールマーケティング
比較ページの閲覧に基づいたコンテンツの配信
料金ページの閲覧に基づいたコンテンツの配信
サービスページの閲覧に基づいたコンテンツの配信
スコアレベルに基づいたコンテンツの配信
セグメントに基づいたコンテンツの配信

顧客の行動に合わせたコンテンツの配信がMAのメールマーケティングの特徴となります。

MAによる効果的なメールマーケティングに関してもっと詳しくご説明致します。下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

オンライン打ち合わせご予約フォームこちら

オンラインミーティングご予約はこちら