大手小売業者がMarkefanを導入してDXを実現!
インターネット販売を強化するにあたって、Markefanを導入した大手小売業A社はどのようにしてDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現したのか、実現までのストーリーを描きます。
Markefanとは?
Markefanは2018年創業の日本発スタートアップ企業であり、革新的な技術とソリューションを活用して「ビジネスのオートメーション」に焦点を置き、セールスとマーケティングのDXを実現するプラットフォームを提供しています。このプラットフォーム(マーケティングD Xオートメーションプラットフォーム)を導入することで、セールス・マーケティング業務の効率性を改善し、売上拡大・コスト圧縮に繋がります。
Markefanが提供するこのプラットフォームでは、セールス・マーケティングのDXを実現するための多種多様なツールがあります。そして、独自開発のAI技術がマーケティングの自動化や顧客行動の可視化のためにこのプラットフォームに搭載されており、ECサイトの検索エンジン最適化・購買履歴に関するデータ分析(ビジネスインテリジェンス/BI)・チャットボット等の機能をさらに強化しています。
また、このプラットフォームは400以上のAPIが利用可能で、他ツールとのデータ連携や新規アプリケーション開発を容易にしています。既存システムが導入されている場合でも、容易にこのプラットフォームを導入・連携することが可能です。
このストーリーの詳細については、こちらからお申し込みください。
https://markefan.com/form/dynamicForm/22/1070?pId=12082
Markefanは多様なビジネスに挑戦する企業をサポートするために、革新的なソリューションを提供しています。Markefanの様々なソリューションを活用した顧客行動の可視化・データ分析・プロセスの自動化はDXにおいて重要な役割を担っており、現状の改善に留まらず将来的な業務改善にも繋がります。業種業態・社内の状況を問わず柔軟に導入できるMarkefanに少しでも興味をお持ちいただければ幸いです。