こんなお悩みありませんか?
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01
問い合わせ対応が
遅れている- ・即日対応ができない
- ・問い合わせ内容が曖昧
- ・自動対応を行なっていない
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02
顧客対応の
人手が足りない- ・問い合わせにリソースを割けない
- ・営業活動に注力したい
- ・生産性を向上したい
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03
Webからの
コンバージョンが低い- ・サイト内の動線が悪い
- ・1to1の対応ができてない
- ・問い合わせの質が悪い
の特徴
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01
AIで自然な対話を実現
AIがチャットボットを通じて行われる各顧客の質問や回答を学習し、問い合わせ対応を自動的に最適化します。シナリオ通りに質疑応答が進まない場合でも、AIが過去のデータを分析し顧客からの質問に対して的確に答えることができるように修正します。
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02
ライブチャットによる
リアルタイムの顧客対応自動応対するチャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。ホームページにおける問い合わせ対応だけでなく、サービス利用者向けのカスタマーサポートなど、スピード感を持って顧客対応をすることが必要なシーンで活躍します。
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03
社内データをそのまま簡単連携
従来から社内で使用していた顧客からの問い合わせ対応やQ&Aのデータを、そのままチャットボットに登録することでスピーディに運用を始めることが可能です。また、チャットボットは24時間対応できるため営業時間に関係なく、顧客の対応ができます
主な機能
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ライブチャット
自動応対するチャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。ホームページにおける問い合わせ対応だけでなく、サービス利用者向けのカスタマーサポートなど、スピード感を持って顧客対応をすることが必要なシーンで活躍します。
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FAQチャット
予め決められた問い合わせのシナリオに沿って、顧客対応を行う機能です。
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対応履歴分析
チャットボットを通じて顧客から問い合わせがあった過去のデータを分析することが可能です。回答がなかった質問などを確認し、問い合わせの質向上に役立ちます。
生成AI機能をリリース
新しくでChatGPT搭載の生成AI機能をお使いいただけるようになりました。これにより、企業データを学習したチャットボットの作成ができ、これまで以上にお問い合わせ対応の品質を向上させます。
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生成AIチャットボット
企業データを使用して、生成AIチャットボット(OpenAI搭載)を作成します。
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コンテンツ生成
企業の大規模な知識をベースに、マーケティングやカスタマーサポートのコンテンツを生成します。
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自動化
データベースの作成およびコンテンツ生成プロセスは自動化されており、コーディングや開発は不要です。
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お問い合わせ導入事例
1ヶ月で10万以上のチャットログを対応
大手電機メーカーA社
toC向けにカーナビを展開するA社では、自社ホームページにチャットボットを導入しWeb上での接客を強化。1ヶ月10万以上のチャットを最適化することに成功。
価格表
FAQチャットボット
ベーシック | おすすめスタンダード | プロフェッショナル | |
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¥33,000/月 | ¥55,000/月 | ¥82,500/月 | |
月間FAQログ数 | 10,000 | 30,000 | 50,000 |
ライブチャット
ベーシック | おすすめスタンダード | プロフェッショナル | |
---|---|---|---|
¥110,000/月 | ¥165,000/月 | ¥264,000/月 | |
月間PV数 | 10,000 | 30,000 | 50,000 |
ユーザー数 | 3 | 5 | 10 |
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