MAツールで重要なセールスファネルのプロセス

MA活用するにあたってセールスファネルが最も効果的なマーケティング手法の1つであること

☑マルチチャネルから集客したリード獲得がセールスファネルのステップを通してコールドリードからホットリードに変わる
☑顧客の課題解決をステップを通して伝えます
☑Google検索、広告、facebook、Instagram、Twitter。YouTubeのチャネルから自動化されたマーケティング戦略実行
☑コンテンツと引き換えにリード情報の獲得でページを離れた後もフォローアップします

潜在顧客をランディングページに導き、リードマグネット(ホワイトペーパー、動画、資料請求、ウェビナー・・)などの価値あるコンテンツをメールアドレスと引き換えに提供した後にセールスページを送信します。
コンバージョンに結びつかない場合は数回のメールマーケティングによるナーチャリングを行ってください。

MA活用したセールスファネル戦略に関するご相談は下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

オンライン打ち合わせご予約フォームこちら

オンラインミーティングご予約はこちら

 

Categories: Blog

0 Comments

Leave a Reply

Avatar placeholder

Your email address will not be published.