AIChatfan

チャットボットで
シームレスな顧客対応を実現

AIChatfanはMarkefan MAツールの標準機能として利用可能です。AIChatfanは、自社のWebサイトに来訪する顧客からの問い合わせに対して自動的に対応することができ、適切なコンテンツの提供、そして自然な対話を実現します。複雑なコーディングやAPIのプログラミングなどは不要で、誰でも簡単に利用することができます。

こんなお悩みありませんか?

  • 01

    問い合わせ対応が
    遅れている

    アイコン
    • ・即日対応ができない
    • ・問い合わせ内容が曖昧
    • ・自動対応を行なっていない
  • 02

    顧客対応の
    人手が足りない

    アイコン
    • ・問い合わせにリソースを割けない
    • ・営業活動に注力したい
    • ・生産性を向上したい
  • 03

    Webからの
    コンバージョンが低い

    アイコン
    • ・サイト内の動線が悪い
    • ・1to1の対応ができてない
    • ・問い合わせの質が悪い

の特徴

  • 01

    AIで自然な対話を実現

    AIがチャットボットを通じて行われる各顧客の質問や回答を学習し、問い合わせ対応を自動的に最適化します。シナリオ通りに質疑応答が進まない場合でも、AIが過去のデータを分析し顧客からの質問に対して的確に答えることができるように修正します。

    AIで自然な対話を実現
  • 02

    ライブチャットによる
    リアルタイムの顧客対応

    自動応対するチャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。ホームページにおける問い合わせ対応だけでなく、サービス利用者向けのカスタマーサポートなど、スピード感を持って顧客対応をすることが必要なシーンで活躍します。

    ライブチャットによるリアルタイムの顧客対応
  • 03

    社内データをそのまま簡単連携

    従来から社内で使用していた顧客からの問い合わせ対応やQ&Aのデータを、そのままチャットボットに登録することでスピーディに運用を始めることが可能です。また、チャットボットは24時間対応できるため営業時間に関係なく、顧客の対応ができます

    フレキジブルな拡張性

まずはお気軽に
ご相談ください

主な機能

  • ライブチャット

    ライブチャット

    自動応対するチャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。ホームページにおける問い合わせ対応だけでなく、サービス利用者向けのカスタマーサポートなど、スピード感を持って顧客対応をすることが必要なシーンで活躍します。

  • FAQチャット

    FAQチャット

    予め決められた問い合わせのシナリオに沿って、顧客対応を行う機能です。

  • 対応履歴分析

    対応履歴分析

    チャットボットを通じて顧客から問い合わせがあった過去のデータを分析することが可能です。回答がなかった質問などを確認し、問い合わせの質向上に役立ちます。

導入事例

大手電機メーカーA社

1ヶ月で10万以上のチャットログを対応

大手電機メーカーA社

toC向けにカーナビを展開するA社では、自社ホームページにチャットボットを導入しWeb上での接客を強化。1ヶ月10万以上のチャットを最適化することに成功。

価格表

FAQチャットボット

ベーシック おすすめスタンダード プロフェッショナル
¥33,000/月 ¥55,000/月 ¥82,500/月
月間FAQログ数 10,000 30,000 50,000
ベーシック
おすすめスタンダード
プロフェッショナル

ライブチャット

ベーシック おすすめスタンダード プロフェッショナル
¥110,000/月 ¥165,000/月 ¥264,000/月
月間PV数 10,000 30,000 50,000
ユーザー数 3 5 10
ベーシック
おすすめスタンダード
プロフェッショナル

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