ライブチャットとは

チャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。ホームページやランディングページを訪問した顧客に対してリアルタイムでチャット対応が可能です。

モードの切り替え

担当者待機中の場合は専用管理画面にてリアルタイムでチャット接客します。
担当者不在の場合はモードをFAQチャットに切り替えてFAQチャットで対応致します。

ライブチャットのメリット

顧客がライブチャットを好む理由は質問のしやすさと即対応にあります。チャットツールでコミュニケーションが日常会話になっている顧客にはとてもありがたいサポートになります。質問したいけど電話して会話するほどのことじゃないし電話するのも面倒だなという場合でもチャットなら気軽に質問できます。
迅速に対応することでコンバージョン向上や顧客の問い合わせ率向上へと役立てます。

MA連携のメリット

MAツール連携によって接客後のコミュニケーションを継続します。顧客とのチャット履歴を管理しセールスに有利になります。

MA連携ライブチャットに関するお問い合わせは下記よりお願いします。

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