MA連携チャットボットなら「Markefan」
MAツールを提供する「Markefan」のMA連携チャットボットとは
チャットボットとは
顧客からの問い合わせにシステムが自動応対します。主にLPやHPに設置することで、問い合わせ対応の負荷を軽減することができます。
チャットボットを使用することには多くのメリットがあり、企業がチャットボットを使用して顧客のエクスペリエンスを向上させる方法が常に重要な要素になります。
潜在顧客は企業のwebサイトを訪問し、できる限り早く目的は解決したいと望んでいます。
自社のホームページまたはLP(ランディングページ)を24時間年中無休の仮想オペレーターに変えましょう。
チャットボットのメリット
・チャットボットは、顧客の質問を解決するためにいつでも利用できます。
・即時応答で応答時間を改善できます。
・チャットボットは、人間の助けを必要とせずに注文を予約したり、取引を行ったりする機会を顧客に提供します。
MA連携のメリット
MAツールとはマーケテイングオートメーションツールのことです。MAは購買ファネルのリードジェネレーションからナーチャリング、クオリフィケーションの一連プロセスを自動化し生産性を向上させます。チャットボットをMAに連携するメリットはチャットボットで獲得したリードを顧客に変えるまでの活動にMAが重要となるわけです。またツールを統合することでデータの一元管理が行えます。
MA連携チャットボットに関する資料またはデモ画面を見たいなどのご相談は下記お問い合わせはフォームまでお願いします。
お問い合わせはこちら
オンライン打ち合わせご予約フォームこちら